【実践31日目】1ラウンドアフィリエイト



こんにちは。
今日から2ヶ月目
いいですね。なんか、今日はいい経験したんですよ。
脱毛のプランって
成約率も高いし、報酬も高いからいい。って聞いていたんです。

だから脱毛を扱うことにしました。

【本日の作業報告】

ブログ1記事更新
商品名:スルスルこうそ
キーワード:スルスルこうそ 薬と併用

こっちは前から記事にしていたから
さくっと記事書いて終了・・

そして、新しい案件ブログ(まだ記事作成段階)2記事目

商品名:ミュゼプラチナム 
場所は沖縄県で設定。

キーワード:ミュゼプラチナム 那覇店駐車場

で、記事を書くとき、サロンの場所って気になるけど
沖縄はほとんどが車だから「駐車場」って検索すると思うの。
だから駐車場の場所を詳しく書こうって思ってね。

調べたんだけど、出てこないの!!
どんなに調べても情報がない!!ってことは??
ここに需要がある????

でも、知らないことは書けない・・
だったら聞いてしまえ!っていうことで、
「ミュゼプラチナム」のチャットワークで質問してみました

チャットワークとかあるってべんり!なんて素敵なの!
ミュゼプラチナム!♪(o・ω・)ノ))

このページの一番右下に「ご質問はどうぞ」って書いてある
http://musee-pla.com/faq/

だから駐車場の質問してみたら
一応調べてくれて、回答してもらえました!
いいでしょ?これいい情報でしょ?

やってみてくださいね。

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももえ

Author:ももえ
はじめまして。
ももえと申します。
1ラウンドアフィリエイトを実践しています。
毎日なにをやったのか公開します。
ぜひ遊びにきてね。

ランキング参加してます
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ